お久しぶりです!




リハ入院(小茂根の親子入園)の2週目が終わりました。





コボも少しずつ慣れてきてどうにか生活してます。




どうにかって書いたけど、、、意外と大丈夫でキョロキョロ




てんかんセンターで大部屋慣れしてるからか個室で暮らせるだけでかなり快適!



しかもベットではなく布団で寝るスタイルのため六畳の個室なのでコボもハイハイたくさんできるし本当普通に部屋って感じなのでありがたいです。







なぜか早起きすぎて5時半に毎日起きてたり問題は少しあるけど真顔



ご飯もイヤイヤして食べなかったのが金曜日の夜からほぼ完食するように!




たまたま好きなメニュー?と思ったけど今日までほぼ完食が続いてるので慣れたのかな?






あまりにも食べないので私のご飯(病院食じゃないやつ)を分けてたんですよー。


お金かかるし買い出し大変なのでちゃんと病院食食べてくれるようになり本当よかった!





リハビリの方も少しずつ慣れてきましたキラキラ



PTはめっちゃ怒ってボイコットしてたんですが、やっと怒らなくなり反抗しながらも少しずつ取り組める時間も増えてきました。



ただみんなみたいに空き時間に自主練したくてもなかなかコボの気分が乗らず出来ないことが続いてます。



せっかくリハ入院きたのにー。時間あるのにー。リハしにきたのにー。と私は焦る一方です。



みんなみたいに泣きながらでも自主練して欲しいです。



コボは4歳で体も大きくパワーもあるのでやらないって決め全力でボイコットされたら母負けますアセアセ



無理矢理やらせようとしても不可能なぐらい反り返って噛み付いて立たせようとしてもすぐしゃがんで…無理アセアセ






そんな感じでもう2週間終了。




あと6週間。



まだ6週間というよりもう6週間しかないって気持ちの方が強くて焦る。





3週目はもう少し自主練して欲しいなーーー。








スマホ触る時間がなくてなかなか更新出来ませんがまた報告します!









3週目も頑張るぞー!




写真はお散歩中のコボちゃん。




お散歩はニコニコですw