相変わらず夜更かしすぎるコボちゃんチーン


やっと寝たのでブログ更新!


いつもは一緒に寝落ちしちゃうけど今日は目が覚めました真顔ハッ






義理チョコ義理チョコ義理チョコ



今回のハワイアンズ旅行。



予約などは別の方がしてくれたのでコボファミリーはついていくだけ♡



移動手段は…


宿泊者専用の無料バス


自家用車


のどちらかになりました。


この時期は雪が心配だったので無料バスを選択。







大きい観光バスです!

この日は満席…2人ずつ座るので奇数グループは相席をしてる方もたくさん。


片道3時間の長旅ですが、途中2回ほどトイレ休憩はあります。



ベビーカーや大きい荷物はトランクに預けていつものお出かけグッズは車内に持ち込みました。



エルゴで座ってましたが、、、コボちゃんが元気すぎて…

エルゴから出しても動くし…アセアセ


コボ母はきつかったって感じですが…パパは運転しなくていいし、高速代が浮く点も考えるとバスでよかった!って感じらしいです。


でもみんなに相手してもらいどうにか到着グッ
(お昼寝してくれなかったのできつかったってのもある)


12時半着なのでお昼はバスで軽くおにぎりやパンを食べて済ませました。


座席にはテーブルもなく狭いので簡単に食べられる物をオススメします!


途中の休憩で買えますが…タイミング悪いとおにぎりなんか子どもが好きそうなのがなかったりするので出発前に買うのが確実かと思います♡
(今回は1回目の休憩のときは沢山あったけど、いざ買おうとした2回目の休憩の所では数が少なく争奪戦でしたw)




バスの中は乳児も幼児もたくさんいましたが、みんな騒ぐ訳でも泣いちゃう訳でもなくていい子でしたグッ
もし愚図ってしまってもファミリー層が多かったので文句言われるような雰囲気でもなかったし。

ただ…


おばさんグループが大声で話しててガハハ笑っててみんな迷惑そうでしたうずまき
なんでおばさんってあんなに声が大きいの。。。





さて、バスはホテルに到着!


予定時間より遅れる事なく早めの到着でした。
休日も事故とかない限り遅れることはほぼないそうです。


ホテルに12時半前に到着。

チェックインの手続きなどは出来ますが、お部屋に上がれるのが13時。


ロビーの椅子を確保した方がいいんですが、、、エレベーター近くを確保する事をオススメします!


10分ぐらい前になるとエレベーターホールに列が出来てました。


エレベーターも小さいのが2台しかないのでエレベーター渋滞発生アセアセ





やっとお部屋に入れます〜チュー

3家族で行ったんですが、並びのお部屋でした。










噂通りとてもキレイでした!!!!



小上がりスペースもありコボちゃんがゴロゴロするにちょうどいい!



コボちゃん用にポットや加湿器、ベットガード、オムツゴミ箱などもお願いしました。








ファミリータイプのホテルなのにキレイって珍しくない?!w



確かわりと新しいホテルなんだとか?!



ほら、なんか新築アパートみたいでしょ?これとかキョロキョロ




しかも…可愛いポイントが多々ありました!





棚も可愛い!





壁紙もちゃんと可愛い!



新しいし掃除もちゃんとされてて良かったですキラキラ




ぜひハワイアンズに行く方はモノリスタワーへ!w



何個かホテルがあってコボ母はだいぶ昔にハワイアンズホテルに泊まったけどそこは和室でしたルンルン


洋室より和室が…っ方など目的に合わせてホテルを選べるのも旅行先として人気なのかな〜?





長くなったのでハワイアンズ(プール)はまたかきます笑い泣き