前回の記事…
コメント&メッセージ&LINE…ありがとうございました。
なかなか返信出来ずですが、読ませて頂いて励まされてます。
ありがとう

コボちゃん…
金曜日の夜からデパケンシロップを増量しました。
発作の方は少し落ち着きました。
デパケンは増量したばかりなのでデパケンの効果というよりコボちゃん自身の体調の問題だと思います。
発作はまだ増えたままですが、、、さすがにあの1日続く感じはなくなったので一安心。
でも何で発作がこんなに増えたんだろう…とやっぱり気持ちは落ち込みます。
でも表情は良くなり




また笑うようにもなったのでそのあたりは戻りました!!!!!
発作が急激に増えた時は目がうつろで無表情でぐったりしてました。
目つきが全く違くて心配にもなったんです。
風邪でぐったりうつろな目って感じ。
なので表情が戻った時点でとっっても嬉しかったし、安心しました。
来週は神経科の受診も入れてもらえたのでデパケン増量にもとない足りなくなる分をもらうのプラス月末の外来までに何を決断しなきゃなのか主治医からしっかり聞いて来たいと思います。
コボちゃんに付き添ってたのでなかなかコメントも返せず、ブログも更新出来ずでごめんなさい。
コメントなど読ませて頂いて…
改めて子どもたちの状況は違うけど、みんな本当に本当に頑張ってるんだな…って思いました。
コボ母と同じような気持ちになった事がある方、それ以上につらい思いをされた方。。。
読んでて励まされる反面…
神様はなんでこんなにもたくさんの子ども達やママ達に試練を与えるんだ
って思ったりも。
コボちゃんだってもともとダウン症というオプションが付いてたんだからウエスト症候群…しかも全然良くならないスペシャルなオプションまで付けなくても…って思う。。。
まぁこんなことを考え出したら負のループに陥るのでやめときますが
今はみんなの温かい言葉だけを考えるようにします
また報告させてください。