副業ってどんなものがある? 現実的な10選 | 広島発 雨漏りと向き合い 日々考察する職人

副業ってどんなものがある? 現実的な10選

副業を提供したいと考えているので
副業のリサーチしたうえで考察してまいります。



ちっす
(*‘ω‘ *)ノ





あくまでも主観です

悪しからず、、、、


今回は何かしらの正規雇用されている方で
給与以外に収入を確保したい
そんな方が日本にも増えてきたなと感じます。
昨今の家庭では共働きも普通になってきましたし
たとえ共働きではなくても内職されていたり
出社しなくても働ける環境もネットで構築
できたりしますものね。

仮にパートや非正規雇用なんかだと 思うような
収入の確保にならない部分をなんとか副業で
補う動きを見せたいと思っていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?


僕ら世代いわゆるアラフィフよりも上の世代は
景気の良い時代に正規雇用のみで確実な収支を
上げていて、副業なんて、、、という方も
いらっしゃるかもしれませんが、これから年金も
あてにならない事が確実なこの世の中ですし
老後に向けて2000万円の貯蓄を なんて言われてます。

残せている方の悠々自適な余生に
日記ブログを書いてる方は おめでとうございます


僕の記事読んでてもつまらないでしょう 笑


今回は稼ぎたい人に向けてお話します




ブログをただ 日記に利用されている方も
アメブロには多いですが、そんな方も10年ブログ
書いてて 今は軽くアフィリエイトを絡めながら
やっている方も見受けられますね。

さて アメブロのアフィリエイトって
それだけで月に満足できる収益を叩き出してる方
いらっしゃいます?

システムを拝見し 僕的には 時間を掛ける事に対する
成果が乏しいなと正直思いましたね、、、

正直ね アメブロって アメブロ外から沢山の
方が見ているようなブログならワンチャンに
稼げている方もいるでしょうけど、フォロー確保
とかアメブロ内でしか集客出来てない方は
『あ、あの品のアフィリね』 って内輪ネタのようなもので

結局は ほぼほぼ押されることは無いんじゃない?

手品のタネを知っている相手に手品を見せてるような
そんな気分です 笑

本格的にアフィリエイトで稼がれている方は
ブログ作成前に売る商品を決め、その商品を購入していただく
そのイメージから逆算してブログを作って
その商品の購買層にリーチしていく というのが正解なのだそうです。


アメブロとアフィリエイトの相性って
あまり良くはないんじゃないかな?

これが正直な感想です。

 

 



楽天ROOMでしたっけ?
ああいうアフィリでいわゆるポイ活 
お気楽であわよくば感が強いなぁって思いますが
お小遣い稼ぎには良いかもですね


色々アフィリエイト多方面から眺めてますが
正直男性はエロ 女性は美容とファッション
共通するところで食がらみ

ただし競合するから同じものをたくさんの人がお勧め
してるから ワードセンスが問われる印象ありますね


あと 技術持ってる人は強いですよね

●イラスト描けます
●動画編集出来ます
●占いできます
●文章得意です(ライター)
●音楽(作曲 演奏)
●同人を売る
●何かしらを教える
●コンサルタント

今ネットでそういう方は重宝されますね
外注の希望案件たくさん見かけますので、技術ある人
は起業してフリーランスになられる方は
この辺は即戦力なので稼げますね

教えるとか コンサルタントってのは集客次第だけど
なんせ 仕入れが要らないってのが最大の強み。

建設仕上げの技術のコンサルなんて
需要無いだろうな (自滅笑)
なぜその作業が必要か?とか仕上げ工事に関しては
一通り何でもレクチャー出来ますけど


あ、要らない。。。


失礼しました


うーーん  あとはせどりかな、、、

これは色んなテクニックがあればあるほど逞しく
やっていけるしこれに関してもフリーランスが多い
ですね。
難点としては仕入れすぎての赤字とか、システム変更
などで仕入れより販売値段が下がったりの赤字の
リスクも孕んでいるし、毎回利幅の確保出来る案件
ばかりでは無いときは数仕入れて数さばく必要も
あるでしょう。
種銭も少なからず必要ですし アンテナを常に鋭敏に
覚悟と我慢も結構必要に思いますね。

売値からの利幅が確定できる案件だからと言って
確実に売りさばけるのか?は仕入れ時点では妄想に
過ぎないのでリサーチ力が問われますね。

そのへんの嗅覚鋭い方はそうとう稼いでらっしゃいます


ブログを通じて広くたくさんお方とコミュニケーション
されている方は顔の広い方も多いでしょう。

コミュニケーションの好きな方なら

僕が今後ご提案したい副業がごく短時間で
確実に稼ぐ手段の一つとなることを確信しております。


テレアポのバイトの経験者とか
保険のセールス経験者
カーセールスや薬の営業マン経験者など

より広く経験として沢山の方と
コミュニケーションを構築した人

今 フリーランスで 広く交流することで
ビジネスを展開されている方も有望です。



肩に力を入れない程度でも充分稼ぐチャンスが有ります。


待ちきれない人はメッセージ下さい 笑



今までの業界の当たり前をぶっこわしてやります♪

気合は充分です


では ご安全に

 ( ̄▽ ̄)ゞ


 

このたび ランキングサイトに参加することにしました 

どちらでも構いませんのでひとつぽちっとしていただけると喜びます


毎日の日課にしてね♪ 笑
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村