リフォームをハックする つなぐ仕組み | 広島発 雨漏りと向き合い 日々考察する職人

リフォームをハックする つなぐ仕組み

ちっす
(*‘ω‘ *)ノ

 

インスタの投稿のストックを作成が忙しいです 笑
なんか毎日投稿をしばらく続けた方が良いらしく
スタートダッシュ決めたいので我慢してストック作りに
励んでおります。。。

 

 

さて本題。

 

 

 

 

情報は金である

 

 

さまざまなものが昔から脈々と受け継がれていますね

これはたとえ話ではありますが、

インターネットが普及などとても有り得ない事だったであろう

戦国時代に各大名に書状を送って 仲間になれだの あいつは裏切るよ

だの 情報を駆使すると戦いの勝ち負けに左右するとか

いわゆる諜報活動が 実際の物理攻撃を凌駕する事さえあります

 

スパイという職業がマネタイズされて全世界で成り立つ事からも

情報がいかに大事であるかを示唆しております。

 

さて

 

僕が対価を払いたい 必要な情報は何なのか?

 

●自分が活動出来る地域の方のリフォームを検討されている方との

コンタクト⇒調査商談に至る為の情報の獲得

 

●もちろん自薦他薦は問わない

 

 

以上なのですが 超ドシンプルなわけです。

 

 

インターネット 特にブログ界隈を無作為にまわって見ますが

自分の趣味に合致するものしか紹介につながらず ブログが

頓挫したり 自己満足なブログを書いて なんでここから収益に

繋がらないんだ? って半信半疑な気持ちのままブログを

書き続けるが 収益に繋がって無さそうな方

ノウハウを売るという事で原価は0円だから 僅かでも買って

もらえたらフル利益だぞ! と息巻いてはみたものの

なかなか成約のクリック にまでたどり着かない方

 

 

そんな方のブログも当たればデカいかもしれませんが、安定した

収益に向かってる方なんて 正直ほんの一握りかなと感じます。

統計とか見ても似たような事をおっしゃってますね。

 

ま、そこを全否定するわけでは無いですし 信念貫き通すも良し

 

そもそも そのブログが多方面の収入のあての一つに過ぎない

方も多いでしょうし、色んなギャラの獲得方法を駆使して

いる方が健全でしょう。

 

そこで 僕の考えるシステムで 収益増やせる可能性有ります。

〇ブログでお客さんを持ってる人などは有利

〇地域でコミュニケーションが活発な人

〇家族親戚が多い人

〇本職が営業職で常に多人数と接点がある人

〇不動産関係のお仕事している方

〇人付き合いが好きな人

 

今までは他愛もないおしゃべりで ただ時間を浪費していただけ

だったものが 会話の中からお金を生む事があるって事を

ビジネスに変えるというのはどうですか?

 

アフィリエイトで月に数百円で 家計の足しになったと満足するのも

良いですが 一つ踏み込めば 数千円 うまくいけば数万円の

収益にもつながります しかも 良いことをしたという

自己肯定感も高まります。

 

現在風呂敷を広げて広場にすわって前口上しておりますがそろそろ

本格的に始動させていこうと目論んでおります。

 

私のブログをフォローして次の動きを見守ってください。

 

 

では ご安全に

 ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

このたび ランキングサイトに参加することにしました 

どちらでも構いませんのでひとつぽちっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村