キレイな小豆島+ | ~写真と言の葉で心に栄養を~ 元TDRキャストの風来坊ひろのブログ 小豆島~瀬戸内海

~写真と言の葉で心に栄養を~ 元TDRキャストの風来坊ひろのブログ 小豆島~瀬戸内海

☆瀬戸内海等、各地をかみさんと散歩しています
主に小豆島で出会った風景を撮影しています☆写真を見て、行ってみたい❗和むなぁそう感じて頂けたら幸いです
もし"気"になったら小豆島へ✨それは島が呼んでいるのですから✨ご覧下さりありがとうございます✨感謝✨

こちらも動画でもご紹介しました、
御来光の滝☆

山の観音さんから、そこそこ急峻な山道を登ること約500メートル。
少し肌寒い中でも汗ばみました(^^;
落差は目視で10メートルあるかないか、
けれど、御来光の滝というだけあって、
滝の上部にお陽様がありました♪
きっとタイミングが良ければ、
滝の真上にお陽様を拝む事が
出来るのかなぁ☆



ふと何気なく見た、
この、岩の中に…

さぁ♪
皆様には何が見えました!?




ひろさんは観音様がお祀りされているんだぁ、そお思ったのですが、
近くに行ってみると、岩肌が水に濡れていて、その濡れていない部分が浮き上がって観音様を映し出していたのです☆


滝の音だけが響く空間にしばし堪能して



こちらは、御来光の滝近くの沢のひとこま




カエルさん!?



山道を下っている最中、
一組のお遍路さんとすれ違いました。
八十八箇所には、入っていないけど、
お参りされるんだぁ♪





山の観音さんを後に、
テクテクといつものように、
山を下って行きます(^-^)v