工房1979日目 湘南台は秋祭り | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

本日は、神奈川県藤沢市の

湘南台カルチャーセンターで

「ボイスアクト講座」を開講してきました。



湘南台駅に降り立った時、

何となくいつもと違う雰囲気。

「?」と思いながら、

カルチャーセンターに参りました。



生徒の皆さんが来るまでに、

会場のセッティング。



今日は、生徒の皆さんの演技を

CDにまとめたものを、まずはモニターして、



引き続き、シナリオを進めていきました。


講座が終わったところで、

生徒さんに、

「そういえば、今日はいつもより人が多いですね」

なんて水を向けると、

「そうそう、今日は湘南台ファンタジアですよ~」

と教えてくれました。


毎年、この時期に開催される

素敵なお祭りだそうです。

今日と明日の2日間だそうです。

お近くの方は、明日にでもぜひ!



湘南台ファンタジア

http://www.shonandai-fantasia.net/2013-archive/94-2015fantasia.html



いよいよ明後日からは

宮崎県に出張となります。

明日は、その最終準備を進めます (^^)v


ペタしてね   読者登録してね

◇よろしければ、右下の

 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v


◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)