工房1965日目 75kmを1700歩、多い? 少ない? | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

本日は、神奈川県藤沢市の

湘南台カルチャーセンターで

「ボイスアクト講座」を開講してきました。



横浜市営地下鉄の湘南台駅で降りて、



歩くこと5分で、

湘南台カルチャーセンターに到着します。



今日も、生徒の皆さんと

楽しいひと時を過ごすことができました。


講座は、90分という

限られた時間ではありますが、

皆さんの楽しむ姿を見られるのが嬉しくて、

毎回、千葉県船橋市から通っています。


ところで、

弊社からカルチャーセンターまでは、

距離にして片道75km弱です。

移動時間にすると、

2時間30分ほどで到着します。


今日は、スマホのアプリで

万歩計を作動させてみました。

片道1700歩程度でした。

75kmで1700歩。


要するに、ほとんど電車移動なので、

歩かないで着いてしまうということです(笑)

便利なものですね。


さて、来週の土曜日は、

神奈川県逗子市での講座です。

今度の目標は、

1500歩以内での移動を目指すかな?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ペタしてね   読者登録してね

◇よろしければ、右下の

 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v


◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)