工房1323日目 明日から出張週間! | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

今日から仕事初めという皆さん、
一日お疲れ様でした!
もしかして、ズッシリと体が重かったり、
ドンヨリと頭の回転が悪かったりしましたか?
何はともあれ、
今日一日の疲れをしっかりとってくださいね。

さて、私はというと、
本日は午前・午後を通じて、
岩手県民生委員児童委員協議会様と
千葉県民生委員児童委員協議会様の
報告書作成や機関紙原稿作成をいたしました。

そしていよいよ明日からは、
研修会の本番が続きます。
 
1月はご覧のとおり。
明日のさいたま市での研修会に登壇した後、
そのまま静岡県に移動して前泊。
明後日は静岡市内で研修会に臨みます。

その後も、各地の研修会に伺います。
たくさんの方々との新しい出会いが
待っています。

体調に気を付けて行ってきます!

ペタしてね
読者登録してね

◇よろしければ、 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v
◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)