工房943日目 今年出会った場所 | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

昨日の千葉県民児協様の研修会をもって、
今年の研修会本番はすべて修了しました。
今年もたくさんの場所で、
たくさんの方々にお会いしました。
今年の1月から昨日までに
お付き合いさせていただいた場所は・・・

岩手県
秋田県
山形県
福島県
茨城県東海村
茨城県笠間市
栃木県
群馬県
群馬県館林市
群馬県前橋市
埼玉県
埼玉県春日部市
さいたま市
千葉県
千葉県千葉市
千葉県柏市
千葉県袖ケ浦市
千葉県栄町
東京都武蔵野市
神奈川県横浜市
神奈川県横浜市都筑区
神奈川県横浜市鶴見区
神奈川県川崎市
神奈川県相模原市
新潟県
新潟県新潟市
富山県南砺市
石川県金沢市
石川県七尾市
山梨県
長野県長野市
岐阜県
岐阜県羽島市
静岡県
静岡県静岡市
静岡県熱海市
静岡県磐田市
静岡県富士市
静岡県藤枝市
静岡県沼津市
静岡県御殿場市
静岡県下田市
滋賀県
兵庫県
兵庫県神戸市
兵庫県西宮市
和歌山県
鳥取県
広島県広島市
徳島県
香川県
香川県善通寺市
愛媛県
高知県
長崎県

こんなにたくさんの場所に伺うことができました。
そこでお会いした皆様との思い出がいっぱいあります。
来年もまた、いろいろなところに伺い、
新しい出会いや再会を楽しみたいと思っています。