「今年こそ毎月こまめに確定申告の作業をしていくぜ!」なんて誓いを立てたにも関わらず・・・



何もやってねぇ。。。



もう6月かよ。。。



てか、一度もやったことないんだけども。。。



また年明けが地獄だな、こりゃ。。。



というわけで、早くも6月です。


なので「そうだ!家にある6月発売のゲームを集めて動画にしてみよう!」なんてわけのわからないことを思いついてしまいましてね。


早速ピックアップしてみたのですが。





「6月発売ゲーム」

1985

ディグダグ 6/4

レッキングクルー 6/18

スパルタンX 6/21

スターフォース 6/25

エレベーターアクション 6/28


1986

Bウイング 6/3

魔界村 6/13

スターソルジャー 6/13

スーパーチャイニーズ 6/20


1987

バグってハニー 6/5

ファミリーボクシング 6/19

うっでいぽこ 6/20

燃えプロ 6/26

オホーツクに消ゆ 6/27


1988

メタファイト 6/17

妖怪道中記 6/24


1989

GBテトリス 6/14

チャイルズクエスト 6/23

カプセル戦記 6/25

クインティ 6/27


1990

サンダーフォースⅢ 6/8

コラムス 6/30


1992

SFCスト2 6/10

タルるートくん2 6/19

熱血新記録 6/26


1994

ワイルドトラックス 6/4

全日 ファイトだポン! 6/25




・・・地味じゃね??


・・・地味だし、少なくね??


たまたまボクの手持ちのソフトがこれしか無かったのか、そもそも6月がそういう時期なのか。

どちらにせよ1988以降はなかなかの枯渇具合に冷や汗でした。ストⅡ無かったら目も当てられん。

まあ、せっかくなので動画は作りますけども。
毎月の恒例にしたら楽しいかな。
それに向けてフリマサイトを巡るのも面白いだろうしね。


そして先日アップした、





この動画。


2週間で1万4000回再生ですって。
ありふれたテーマだと思ったのですが、やっぱりこういうのは強いですね。

とは言えこんなのは乱発できるようなものでもないですから。
一時的なドーピングみたいな感じだと思って、毎日コツコツと地道にやっていきたいと思います。


そして、毎日の動画アップを始めて2ヶ月突破。
意地でも続けてやるぜ!!