月に一度のお楽しみ♪





YouTubeの任天堂チャンネルで配信されてたこれが、残念ながら最終回になっちゃいましたよおぉぉぉぉぉ。


いやー、寂しい。

寂しくて寂しくて震える。



とてもバランス感のいい番組だったと思うんです。


毎回1時間くらいあるんですけど。

途中で飽きもせず、中だるみも感じず、ずーっと楽しく見ていられたんですよね。


それは本当に初回から最終回まで。


『ファミコン武勇伝』や『国民投票』や『全国一斉クイズ』などの企画が素晴らしいのはもちろんですが。

何よりもケンコバさんと今立さんの掛け合いが心地良かったのが大きかったんだろうなぁ。


ていうか今立さん、めちゃくちゃ詳しいし。



もう『ファミコン40周年イヤー』とか関係なく、これからもレギュラーで配信してくれればいいのにー。


まだまだ全然できるって。

ネタだって無限にあるんだからさー。


そしてそのまま『スーファミトークショップ コバヤシ玩具店』を始めたらいいんだし。


もったいないなぁ。。。



しかもこれ、配信も7月くらいまでなんでしょ?

それ以降は見られなくなっちゃうんでしょ?




バカかよ!!!



いや、天下の任天堂さんに向かってバカかよってことも無いんですけど。

それにしてもアーカイブくらい残してくれたっていいじゃんかー。


ねぇ。




まさかこのブログを読んでくれてる人の中で、未視聴の方はいないと思いますが。

もしまだ見てないという方は是非ともご覧になってくださいまし。


本当に面白い番組でしたから。



あと結局、一度も『全国一斉クイズ』やらなかったな。

仕事休みの日なのに忘れちゃってたことも何度か。


過去問やってみようかな。。。