こんにちは、こぼちゃんです🌟

 

今回当選は、

花王株式会社【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】
体験してみました。

※amebameister商品紹介です。PRです※
 

🌟気になる肌部分にジェルをのせて優しくなじませて

洗い流す角栓ケア・集中ケア洗顔料です⭐️

【体験してみました】
使ったみたら肌のゴワゴワ感減って、毛穴の黒ずみが薄くなりました。
これは続けて見たくなる集中ケア洗顔料です。
洗い落とすとき黒いジェルがなかなか落ちない💦
普段の洗顔の洗い流しが足りないのかも💦ということを感じました。
使用した箇所が乾燥ぎみになるので、

保湿ケアをいつもより念入りがいいなと思います。



最後まで読んで下さりありがとうございますハート