今日は、朝から2時間程度出社して、仕事してきました。

 

銀行が、30日まで営業してしまっているので、お金が動いてしまうんですよね。

少し見ておかないと、5日の仕事始めで、えらい事になってしまうんです。

 

働き改革の一環で、銀行法なども改正して、年末年始の休みを増やすべきだと思います。

 

 

昼過ぎから、お墓参り2カ所。風が少しあったが、気温は少し高めでしたので、よかったです。

たくさんの方がお墓まいり来ていました。

 

その後、買い出しへ~GO

 

メインは、かに。

 

 

他に、通常の食材と、休み中のお菓子をたくさん購入しました。

 

妻と、娘と3人で明日夜に頂きます。たりるかなあ~?

 

 

大晦日は、一歩も外に出ずに、寝間着で1日だら~りと過ごします。