こぼれ話-2011022012590000.jpg

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

こちらのブログは、
小野キリストの教会miriの独り言ブログです。

今夜は、久しぶりにウォーキングに行ってきました。
空は曇っていて、
星も月も見えなかったのですが、
大好きなウィンナワルツを聴きながら、
歩きました。

うちの近所には、
グランドがあったり、
ローズマリーをぎっしりたくさん植えてある道があって、
ウォーキングするのには、とってもいい環境なのです。

この前の日曜日、
私は礼拝を休みました。

夜中に突然、腹痛。。
朝まで眠れず、
礼拝を休んで、その間、
寝てたのです。

午後からメガネ屋での仕事だったのですけど、
「無理しないで休んでください。」
と、言われたので休みました。

ところが、、、。
礼拝の時間に寝ていた私は、
元気回復!

仕事休めと、言われると、これも困りました。

このの午後は、教会員Mさんのお母さんの85歳をお祝いする会でした。

お母さんは、カラオケ大好き。♪
みんなでカラオケに行くことになってたのです。

元気になった私は、
お祝いのため、カラオケに行きました。

「礼拝休んでカラオケに来る奴がいるかー!」
と、澤さんには、叱られましたけど、
だって、元気だし、
仕事も休みになったし、、、。
( ̄▽ ̄)b

うちの教会の皆さんは、
カラオケ経験が少ないのですけど、
結構みんな、上手でした。
やはり毎週、讚美してますからね。
歌うことには慣れてます。(*^-')b

私も、モチロン!
歌いましたよ。
十八番は、「涙そうそう」

お母さんの演歌もど迫力でした。

とっても楽しい日曜日の午後でした。