こぼれ話-2011011610300000.jpg

ケータイの機種変更をしました。
カメラの画素数が多いというケータイにしてみましたけど、写真の写り具合はいかがでしょうか?

ところで第62回全国大会は岡山にて行われます。

今日、知ったのですが、こちらのブログが岡山大会のホームページにリンクされているというのです。。


どーしましょ。。
元々このブログは、第61回の神戸・舞子大会のこぼれ話として初めたのですが、現在は、小野キリストの教会miriの独り言になっています。

パソコンが壊れてしまい、ケータイからの更新はできるものの、ブログそのものの改装ができないまま、ズルズルと続けている次第です。

もしも、岡山大会のホームページからこちらにいらっしゃった方がおられたら、「なんか変だな、、。」と思われるかもしれません。

どうかお許しくださいね。
(^-^ゞ

今日は、とっても寒いです。
皆さま、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。