皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
寒くなったり、ぬるーく暖かかったり、、と体が気温の変化についていかずに、風邪をひいてしまった、、。
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうか、皆さまもご自愛くださいませ。
(^-^)b


そーいえば先日、仕事の休憩が終わり、職場に戻ろうとしたその時に、私のケータイ電話が鳴りました。
「もー!このタイミングの悪い時に誰っ?。」
(#`皿´)
と思ったら、めじろ台教会の吉良牧師でした。

タイミングの悪い時に吉良牧師。。
σ(^_^;)
この組み合わせの絶妙さに、私は笑いをこらえながら電話に出てみました。

吉良牧師の奥様が具合悪かったのですよね。
来月に、出産を控えているというのに、喘息のような咳が何ヵ月も続き、早産の恐れもあったのです。

ひどい咳で肋骨も骨折。。
あれは、痛いです。
(>_<)
私も何年か前に、ひどい咳が続き、肋骨にヒビが入り、呼吸するのも止めたくなるくらい、辛かったです。
そんな奥様のアマンダさんも、ようやく体調が戻り、お元気になられたとのこと。。

良かった。良かった。
(⌒‐⌒)

これでアマンダさんも、無事な出産に臨めそうです。
変人ダンナ様への忍耐力もパワーアップしたのでしょうね。。
( ̄▽ ̄)b