oジェイムス.ヘイブンスさん、
地元愛知のラジオ局
heartFMのDJです


交通量の多い、100M道路に
交差する5叉路の交差点にありますちょうちょ
ここの前はほぼ毎日通るので
放送がある時は
信号待ちの間に流れて来る曲を聞いて
癒やされていますちょうちょ
好きな曲がかかるともう、
私の愛車のペダルを止めて一緒に
歌います(ミュートでね)口笛
この日ラジオ局前に珍しく
人が集まっていたので
「あの方はどなたなのですか?」
と、聞いてみましたちょうちょ
一瞬、数人の方が振り返り
流れるような白い視線を感じ、ましたが、
ジェイムスさんだと、
教えてくださいましたちょうちょ

後で、友人に
「あの尋ね方はよくない、
うっかり間違えて入った
ボン・ジョビのライブ会場で
(ありえないシチュエーションだ)
歌っているボン・ジョビを
指差し、あの人は誰か?
と、聞いたのと同じだよ」
、、、、!?!?!?

微妙にズレた例えだが
あの場にいた私以外は
皆さんご存知だったのね

じゃ、なんて尋ねるのが
いいのかな!?!?

HEARTFM
2022年開局のインターネットラジオ
多分、愛知県民でも知る人は少ないかも

ラジオから流れる曲でpartyでしてよ

昔はラジオをよく聞いていたものですちょうちょ
レコードを持っている曲でも
ラジオから流れてくると
嬉しかったなちょうちょ
ROD様の腰のクネクネを♥と、
思ったあの頃ちょうちょ時代だね