ああ、びっくりしたわ目目
中電ミライズタワー前、
ゴジラ来襲でございます😊

張りぼて感は満点って、
はりぼてですから合格合格合格
初代ゴジラは1954年
なんと、70歳、、古希を迎えたのね合格合格合格
高齢化社会はここにも
あった?!合格合格合格
まっ、互いに長生きしようぜ口笛

ゴジラヘッドの後ろにそびえるのは
中電ミライズタワーです。
2021年にネーミングライツの売却によって
名古屋テレビ塔から命名変更されました。
バンテリンドームも名古屋ドームから
命名変更されましたよね。

写真には写っていませんが
地上100mには展望デッキがあって
そこから、写真に写っている
エレベーターホールまで外付け階段で
降りられます。
その名もスカイウォーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いまは、毎月決まった日にしかできませんが
度胸試しと体力維持にご利用下さいませ爆笑爆笑
おっと、この旧名古屋テレビ塔
創業1954年です。
はい、ゴジラ様と同じ歳恐竜くん恐竜くん

では、1954年の曲をどうぞ

そうです、ロリポップのお姉さまたです