お正月明けから何だか時間の流れがゆっくりに感じますねずみ

私だけかな?

写真で遊ぼっという事で comica で作ってみました。

残念なことに私のスマホでは

背景が入りません。

吹き出しの大きさは変えられます。

これを作った時やり方がわからなかったです。

だから小さいままで。

後は吹き出しに入れる台詞のセンスを

磨けばよいかと。

なんだか画像加工にはまってしまいました。

 

Linkin Park 「Breaking The Habit」です。

アニメを使ったMVはたくさんありますが

こちらはなかなかかっこいいですね。

 

こちらは日本の会社が制作したPVだそうです。

やるじゃん、日本のアニメ界。