なんてね、言ってみたいわよ、あなた!!

夫の実家に行きます。法要です。

 

今年は21年連れ添った相棒コロちゃんは虹の橋を渡り、えーん

義理の母は鬼籍に入りショボーン

7年間のお付き合いのアメーバピグさまとも接続を切られ、、笑い泣き

別れの年でした。

 

という事で、来年の新しい出会いに期待しています。

で、その前に

取り敢えず行ってきます。

 

恥ずかしい話なのですが

葬儀の時に航空券が取れなかったのです。

通常なら1万ほどで済むのが緊急明日にとなると

2.5倍ほどかかってしまう。

金額はもとより空席が無かった、失態でした。笑い泣き

 

このキャリーケースは

サムソナイトのカメレオンシリーズ、ワイキキです。

このメーカーピンからキリまであって

お安いのはメイドインチャイナなんです。ってそれだけハートブレイク

 

では行ってきます、、ほんとはハワイ行きたいです、、。