わぁ、とても良い天気

こういう日は滑りやすいのかしら?

画像をもらった時

何処行ったの?

とか

滑れたの?

とか

何かおいしいものあった?とか、

一般的な質問をし忘れました。

 

どうやらここは「フジヤマスノーリゾート」らしいです

富士山は子供のころ5合目まで行ったきりよ

夜はライトアップされて綺麗ですね

お寒いでしょうね

富士山から眺める夜空はどんな感じかな

この日に星や月が出ていたかはわかりませんが

曲は満月です

 

sonata arcticaの「FULLMOON」です

後付け動画とあっているでしょ

動画のほうは「吸血鬼ハンターD」の映画版です

1983年スタートの今も続いているようです

映画はアメリカで先行公開で、日本語字幕を付け公開されました

ストーリーは吸血鬼に拉致された美女の救出劇で

このMVを見れば全部わかります。

sonata arcticaはアニソンっぽい曲ですが一応メタルバンドです

かっこいいです