何もそんなに悲しまなくてもポテチはしまっっておいても、 誰も食べないし、逃げないし
 だからお母さんの言うこと聞きなさいねドキドキドキドキ
 
 とはいっても私の前でこれやられたら 食べさせちゃうなドキドキドキドキ 
しかし落ちが、、、ドキドキ 流石あなたのお子さんね。 
いや、私の孫と言うべきか
 夫よあなた譲りの頑固さが、、
  なにはともあれ 朝からご苦労様です。 
勝負は引き分けだったようで何よりでございますドキドキドキドキ♪                     
 

 

原曲はOLIVIS NEWTON JOHNのLET ME BE THEREです

投稿者さんは

70年代スーパーヒーロー{死語かな}のBCRこと

ベイシティーローラーズのパット,マクリンさんがお好きだったようです。

乙女チックな雰囲気でとても好きなMVです。

本文はここから