レイチェル.プラッテンで

「FIGHT SONG」です

成功できずにもがいている?

でも、歌詞にあるように

人生を取り戻す歌、

私は大丈夫だって証明する歌、

なんですね。

だれにも信じてもらえなくても構わない

私の中にはたくさんの思いがあるから

音譜音譜音譜FIGHT!!音譜音譜音譜

 


やっぱりママが大好きなのねドキドキドキドキ

でもね、LOLAのお膝も気持ち良いよドキドキドキドキ

 

お兄ちゃんに似てる→じいじの主張

じいじに似てる→私の主張

本になっている写真のほぼ全て

52枚分なのですが表情が全部違うんです。

どうやら変顔は我が家の家系らしいのですが

それ、娘よ、あんたの子供だけですから恐竜くん恐竜くん

 

LOLAって言うのは英語で言うgrammar

つまり、おばあちゃんの事です

おじいさんはLOLOです

 

娘は国際結婚です

思うところはいろいろありますが

娘の人生ですから

応援しますドキドキドキドキ                      

 

 

 

DSC_0031.JPG