欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



取り敢えずはこれで。


さて、先日出たポケモンGO
7月6日に先行配信されていた
アメリカでは早々とコンプリートした人が現れたそうです。
歩いた総距離は153km以上らしいです。
目安は東へ行けば静岡当たり、西なら京都の手前位
直線距離ではないですよ~
達成された方は
Redditユーザー名ftb_hodor氏
アメリカ国内で捕まえられる142匹すべてをGETだそうです。
ftb_hodorが捕まえていないポケモンは9種類これは
未配信のようです。

ペンギンペンギンペンギン

ftb_hodor氏が今後海外遠征をするか、、、。
それとも引きこもりPCに向かうか、、、。{さらに?}
                もう、チートが、、、何も言わねえ、、、
ペンギン音譜音譜ニコニコ


音譜音譜


さて、ガチで楽しもうとする方へ
必需品
まず、モバイル充電器→非常にバッテリーーの消耗が早い
モバイルWi-FI→ 通信量もかなり使います。
私の場合は7Gですが動画を見ていると
           あっという間に使い切ってしまいます。
通信規制を受けないように気を付けてね。


ペンギンペンギンペンギン

中東やヨーロッパではテロの対象になって頻繁に事件が起こっている中
人込みへのお出かけは控えたほうがいい?と思えるこの頃
あえて外に出て集う、時代を逆行している気がしなくもない
で、す、が、、、
こういう世界が普通になりますように。





83'のKatrina & The Wavesのカバーです。

追記、、、暑い中,更に光を浴びて歩くトレーナーの皆さん、
                頑張れ♪♪