クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blank



もっのすごく昔にサンタの正体を知り、
で、もその件にはずっと触れないで
で、ちょっと昔にサンタの役を終え
ああ、その頃はカウントダウンをしていましたよ~
包みを開ける私を見つめる笑顔
包みを開ける子供たちの笑顔
これがずっともらい続けたプレゼントです
音譜ドキドキラブラブ

クリスマスまであと何日?
準備はOK?
曲はLEONA LEWISの「ONE MORE SLEEP」

もういくつ寝るとお正月~~の前の🎄
あなたが帰ってくる~~って感じの歌です




音譜音譜音譜
そうだ!!今年はお願いをしてみようドキドキ

家族みんなで行ける旅行券
でも大人数なので控え目に車
んっ??ちょとまて、、
家電新しくしたほうが実用的かな?
チョキチョキ
んっ??ちょとまて
新品の電化製品搬入してるとこマルサに見られたら
目をつけられて面倒臭いことになりそうじゃん
もっと小型の「財、産、価、値」のあるダイヤのほうがいいかな?
チョキチョキ
んっ??ちょっとまて、、
何処に付けて行きますのん?
イオンか?いやみだろうが、、
箪笥の隅にしまっておくのが関の山
泥棒に入られたらどうするのん?
どうせなら絶対にお金を払って買いたくないものがいい
チョキチョキ
Q;えっ?それってピグアイティムか?
A;いりません
Q;ブログデザインか?
A:いりません
チョキチョキ
ああ、満ち足りて幸せな私は欲しい物は無い、、
愛する夫がそばにいて微笑んでいてくれればラブラブ!
それでいい、、、な、わけないだろう実際べーっだ!
チョキチョキ
夫といえば、、そういえば
ここ最近プレゼント貰っていませんが~~
バレンタインの義理チョコの見返りも貰ってませんよ~~
「パコと魔法の絵本」のパコちゃんになったとか??
チョキチョキ
いいのよ、何度でも言うわよ
5年前バレンタインのチョコ渡したとき
お礼は「ラルチザン セッシオパピオン」でいいと言ったでしょ?!
チョキチョキ
ホワイトデーじゃなくてもクリスマスにでもいいんだょドキドキ

ああ、、「ラルチザン セッシオパピオン」が欲しいですラブラブラブラブ