映画『Le Grand Bleu』からです
1988年に公開されたフランスとイタリアの合作映画です
うお座うお座
フリーダイビングのダイバー達の映画です
フリーダイビングというのは水中で息を止め
酸素ボンベとか使わない
いわゆる素潜りのことです

うお座うお座うお座

映画のモデルとなったダイバーは
実際の競技の選手ジャック.マイヨールとエンゾ.マイヨルカです
ストーリーは全くのフィクションです

うお座うお座うお座

夫と舅は大変に得意です
幼少の頃は随分と潜っていたそうです
えっと、生活密着型ですので、、、


うお座うお座うお座波

『Le Grand Bleu』
読み方はフランス語読みで「ル グラン ブルー」です

うお座うお座
 
「ル グラン ブルー」略して[LGB]
はい!「 レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル、、、」
ちがいます!
「ル グラン ブルー」略して[LGB]はお洋服のブランドです
昔、裏原系と言われたブランドがありましたよね
オンワードや三陽商会とかといった
大手メーカーが立ち上げたものではなく
街の工房みたいにお洋服を作っていて広がっていった
そんなブランドの一つです
発祥は麻布です
このブランドは取り扱っている店も少なく、メディアへの露出もなく
名古屋だとパルコにあるロイヤルフラッシュか
通販で買うしかないです
うお座うお座うお座波

ラルクのボーカルとかマドンナとかが着るそうです

只今ヤフオクにてLGB BONO4
>出品中です
ドキドキドキドキドキドキ