1444285222574.jpg


ああ~~ええ~~ころです
当年とって16歳じいさま、去勢済です
ここ3ヶ月位、寝てる時とご飯を食べている時以外は
殆ど鳴いています


時に恋の季節の野良猫のように「ウオ~~ンウオ~~ン」
時に子猫のように甲高く「ミャ~~オミャ~~オン」
時に餌をねだる様に「ごろにゃ~~ごろにゃ~~ドキドキ」と



汗汗汗

明け方など特に元気な声で
耳元に来たりして、無視していると余計大きな声で鳴きます
一度かまれたので怒ってやったら、玄関で大声で
吼えていました( ̄_ ̄ i)


にゃーにゃーにゃー

トラ猫のわりにおとなしく、順応力のある子だったので
最近のこの鳴き続ける行動に困っています
ご飯はよく食べますが、ちょっと痩せてきました
今まで聞き分けていた事も、爪切りとか爪切りですね、、
怒ってさせません

にゃーにゃーにゃー

ボケたのかしら??
夫や息子は
「まあ、後いくばくも無いから好きなだけ鳴かせてやりなさい」とか
「残り少ない人生を泣き声で主張しているのだろう」
と、寛大な事を言っています
{余り煩いと犬のまねして威嚇したり、おやつやったりしてるんですってば~}

特に何処か具合が悪い所はないらしいです
老猫特有の症状でしょうかね
私は16年間下僕を続けているわけで
今更どうって事ありませんが
ちょっとストレス感じます



don't cry と don't you cryの違いは
泣かないでと泣かないの?です
~~で~~で~~で抱き寄せてしまうから~~
{猫は癖になってしまうそうです}
舘ひろしじゃん、、、、





わんわんにゃーにゃー

なんでガンスなの、、、好みって事でドキドキ