ウイングヒルズは岐阜県奥美濃にある
ウイングヒルズ白鳥リゾートというスキー場です。



さて、どちらかの動画に私が写っています。
って、、嘘です。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
私は写っていません。
どれかは息子です。

流れ星流れ星流れ星

グラトリというのはグランドトリックの事で
飛んだり、回ったり、当て込んだりする技{トリック}の事
ジャンプ台などは使わなで地形を利用して行うようです。
動画ではターンを主にしているようです。
目が回りそう目目

ttp://howtosnow.com/groundtrick/basicgra/basicgra.html

↑に詳しく書いてあります。

だけど、、
足固定してるから転んだら痛いじゃないですか。
寒いじゃないですか。

流れ星流れ星流れ星

不思議ですね、リアルな世界で楽しんでいても
心配はつきません。

家族の中でバーチャルの世界で満足しているのは私ぐらいかべーっだ!

子供たちがネットに夢中になるとか無いですね。


が、しかしだね、お母さんは家にいて当たり前と
思われているようなのです。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

夫も私も出不精になっています
年??なのかな??