聞き覚えのある曲でしょ?
MTVの「DISCOVER AMERICA」のCMの曲です

http://www.discoveramerica.jp/

ということで、「発見しよう、あなたの知らないアメリカを!!」を
キャッチフレーズに、要するに
来てね♪♪ですね
あっ、ぶっちゃけ観光PRです♪

てんとうむしてんとうむし


歌っているのは、ROSANNE CASHという カントリー歌手です
この方はれっきとした芸能界、もといカントリー&ウエスタン界のサラブレッドです


因みに↓↓↓ローザンヌさんの パパです




「アイム ジョニー キャッシュ~~」なんて自己紹介しますよてんとうむしてんとうむし

さてさて、discover america,,綺麗な映像ですね
正に、LAND OF AMERICAですね
でもね、

昨今の、警官による黒人青年の射殺問題とか、
昔の「KKK」とか「キング牧師やマルコムXの暗殺」
その他歴史的にもそこはかとなくダークなイメージが拭い切れない部分があるのですが、
いかなるものか?
この動画を見ながら「何をおちゃらけこいてんの~~?」なんて思う人が少ないと、いいですね~。
中東の事もございますしね、、
個人的には今後とも末永~~く宜しくと思うのですが
十人十色ということで

てんとうむしてんとうむしてんとうむし

LAND OF DREAMSでは色々な映像がユーチューブに出ています
最初の動画はアメリカ、、で

vs




はい、カナダです
どちらも自然が雄大ですね
霧霧

AMERICA vs CANADA
どちらに行くのか、行かないのか、選ぶのは、、
おまえだ!!
{進撃の巨人のリヴァイ風に}

あっ私はパンフレットのみでいいです
想像力があるほうなんでドキドキドキドキ