どうも、薄っぺらさが気になりますが
一応完成です。
相変わらずの金欠で
岩が買えませ~~ん><


サブでは比較的まじめにブログをかいていきます。





動画は LONDONGRAMMARの「HEYNOW」です。
DiorのJADORE というフレグランスの新作CMソングです。
動画だけ見ていると気持が↓↓になっちゃいます。
何を訴えているのかいまいち???
はい、日々凡庸なので。
しかし、実際にCM見てみると、まあ、素敵ドキドキ
女優さんが綺麗なこと。



前回のCMの曲は歌っている人はデブ、、おっと、ヘイトスピーチになるかな?
もとい、グラマラスな方でした。
GOSSIPUでへヴィークロスでした。
PV見るよりCDで曲だけを聴いていたほ方が良い。

という点では新作のほうもそうかな。

そうそう、香りは華やかなイメージのコマーシャルとは裏腹に
場所や服装を選ばずにに纏える昼間の香りです。
ロングラン商品なので幅の広い年齢層が使っています。
Diorの香水はつけてすぐはど強く感じますが後々和らいでくるし、
化粧臭さが無いですね。
たまに使いますが、そのときだけシャーリーズ.セロンです。
勿論口には出しません。{どつかれたくないし~~}

女はいくつになってもそうなんですよ。