ここ↓ ここ↓



ちょうど、光が当たっている部分
購入3ヶ月目の私のスマホが眠っています

手を突っ込んでみたけれど、あれっ?届かない、、、
後ちょっとなんだけど、、




全容はこんな感じ

そうです、石橋です

公園の池に架かっています

幅は1.5M位かな

写真手前から、買ったばかりの服とパンプス

そして買ったばかりの本を読みながら

更にスマホを持って渡っていました

落ちました、ちょうど切れている所から、、痛かった、、

手を伸ばしましたが、届きません、、体が硬くって、、
しゃがまなくては、、でもそうするとヒップの辺りが今よりも濡れる、、、
いやいや、それは困る、、携帯で場所を記憶して
とりあえず帰宅

食事の支度は、はい、今します
子供たちが幼い頃使っていた「たも」探し中
「ブログなんか書いていないで、早く取りに行かないと、、それに腹減った!」
という野次ナウ、、
日没続行中、、
あっつ、ライトいるし、長靴も、、
お腹もすいたし、、
夜は真っ暗だしこの公園、、
あっつ、さっきよりも外が暗いし、小雨が、、、、、

歩き、読書&スマホは
どんな場所でも止めましょう

あっつ、また、暗くなってきた、、、、

追加: 
あっ通信とめてもらわなきゃ、、
カスタマーセンター早く出ろ!!