応援モード全開なんですがね

ユニフォームはなんで今更??

どうせくれるならもっと早くに

日本予選敗退ほぼ確定ですから、このタイミングで

もらっても、、嬉しくないですよ、運営さま



ギリシャ戦スコアレスドロー、、、

FIFA12位{だったと思う}のギリシャと

49位{だったと思う}の日本じゃあね、、、

マスコミはしきりに持ち上げますがね。

毎回毎回つまらない試合を見せ付けられては

ドン引きです

ゴール前で日本がパスを廻しても

廻せるとこが、、なんと何と言うのか、、、みくびられている

あそこは背水の陣をとって全員相手ゴール前に行っても良かったかと、、

今度のコロンビア戦で最小限の失点で抑えればOK


今日は朝からスポーツバー賑やかでした

学生さんやら、おっさんやら、、

それから登校、出勤、か、、、遅刻ですみそうですね。