少し前は規制ラッシュで
書き込み出来ることのほうが
珍しいかったですが
最近はそうでもないようですね

匿名性はかなかなり薄れているとは思いますが。

2ちゃんねるのコメントはなかなか的をえてるものもあるので
嫌いではありません。
AAなどはよくできているな~~と感心するときもあります

鳩山氏を鳥にたとえて揶揄したのもありましたね~~

アメーバの2ちゃんトピは見ませんから
どんなかは知りません

さてさて
ピグチャンネルの荒らしちゃんたちには
参りました。

とってもいい音楽が流れていると思ったら
例のあれですから
周りで聞いている家族もどっちらけ、、、
FM聴いたり、スカパー見てるより
よい音楽が流れてるんですがね。