目標達成で~~す
0:00から始めて
途中中断したりもしましたが
8:33にグピッグ1000達成です
皆さんありがとうございました
感謝感謝です
今日1日は神ピグです

ちょうどアクション修得イベ真っ最中でしたから
できたのです
広場が賑やかですもの

前に光り輝くピグさんを見て
いつか挑戦しようと考えていました
1時間に150のグピッグで6時間30分で終わるという予定でしたが
眠気と、空腹で、、それとお風呂でやむなく休憩を挟みました

日付が変わればまた0からスタートなんですがね
何も残りませんよ^^
自己満足のため、、それだけです

しかし、、タイミングが悪い写真です、、

追加ですが、、、
 今回はPCからのみで行いましたが
自分のピグを広場の出来るだけグピッグを
もらいやすいところに置き、時々動かす。
後はスマホからひたすらグピッグをタップする
ともっと早いです
まあ、ツール使えば何ですが
なくても出来るという事で、、、

何かくれないかな~~~