今日はお医者で細菌検査です。
ちなみにインフルエンザでは無いです。
ウィルスは検出されず。
この症状には遥か昔に覚えがあります。
今を遡る事0十年前。
まだ若かりし10代の頃。
ある晴れた昼下がり奇麗に舗装されたアスファルトの上で
何故だかこけた。
膝に出来た小さな傷を放置、
数日後かさぶたになったのを自主撤去、、そして放置。
2日ほどして熱が出て、その後リンパが腫れ出した。
医者に行ったら膝に傷から細菌感染したと判りました。そのときリンパの腫れは
首まできていました。
傷なんて数ミリだったのに。
熱は38度ほどをずっとキープ。
この体で看護実習に行きボロボロの評価を頂きました。

って、そこじゃ無く

木枯らし吹けば思い起こせよ青き日を、、
ってそこでも無く

非常に症状が似ているんです。

でも、こけてもいないし、傷も無い、、
はて??
元気はあります。