お庭の模様替えです。$kobo70のブログ

池を広げました。
$kobo70のブログ

入り口の門造りです
従来からあった、石垣とクロスさせて
お庭を自由に徘徊{失礼}していただけるように
してみました。
薔薇の茂みの秘密の空間を見つけて欲しいなはーと


$kobo70のブログ

私が尊敬するピグさんを見様見真似で
ピグの動きを考えました。

1:奥の畑へはアジサイの橋と葡萄の棚をくぐる

 これはどこかのタイル1つをずらすことによって
 全く別の方向から行ってしまうので何度も手直ししました。

2:お食事は最短距離で
 やっぱり、豊作時に水友さんが手っ取り早く食べて
 時間を節約できるように。

只、、視覚的に作っているので
全体にアンバランス感があるかな?と思います。
まっ、
それはそれで楽しいかもてんびん座