kobo70のブログ


島の上層階です。

トロッコイベの報酬です。

気が向いたらレールの上を走ってみてください。

でも、月が隠れてしまうので作り直しはしますが、。

ピグは綺麗に動きますよ。

ライフより動かしやすいです。

只、読み込みに少々時間がかかります。

わりと何処の島もそうです。

{自分のパソコンのせいだったりして}

本当はもっと空一杯に敷き詰めたかったのですが

何しろランキングイベントですから、、。

限界ですね。ライフではマーサ、島ではキヨーナ。

せめて、ブロンズが欲しい。



今日はピグ友さんに又1つ教えていただきました。

今だにXP使用のゲーム用パソコン。

言語バーが不安定で、不安定で、、、

いつもスタートメニュー→コントロールパネル→日付、時刻、地域と言語のオプション→地域と言語のオプション、、、という面倒な事していました。

「アドレスバーのクリックでいいよ」と、、

おおーー本当だ、!!

こんなに簡単に、、、

ありがとうありがとう、、、

どうしてそんなに詳しいの?!


本当に助かりました。