kobo70のブログ



kobo70のブログ


今日は友人と作った共有ピグと自分のピグを

1人で動かしてみました。


少し前お庭にいらした水友さんに教えていただきました。

実にパソコンに詳しくて頭が良い、繊細な方です。

庭にその方とその方のサブが揃った時はびっくりしました。


そう言えば別な方で

島にも、庭にも、ピグにも同時にいるので

不思議だと聞いた事があります。


今日の私は1人2役ですね、。

実は実は、先日、とある麻雀サイトで

にしっかりやられたのです><


4人でしますが1人がやたらと上がって

それも殆ど同じ人が振りこむ。

おかしいとは思っていましたがね。

事もあろうに終了後ネタをばらしてくれました。

溜めたポイントはごっそり持っていかれました。


これって、不正じゃないですか~{泣き}

これじゃあ、全自動卓になる前の

いかさまじゃあございませんか。

そういえば、小節にも出てきましたっけ、、。


ソコはピグでは無く、メアドとニックネームでプレイします。

ポイントを購入してします。

でも、1人で2人分打つなんて出来ちゃうんですね。

せめて、つるんですれば、、、

多分、そいつは面子などいなくても

1人で打てるかも

考えただけでも、怖いですね~、恐いですね~



そりゃ、勝てるわけ無いです。

ってゆうか、只でさえ下手なのに、、。


因みに共有ピグは私が動かす事はあまり無いです。

私が庭つくりをさせて貰っています。