庭をほったらかしているわけではありませ~ん。


kobo70のブログ
 

只今練習中です。

噴水を乗せてみました。


この噴水テラコッタの噴水で


kobo70のブログ

↑です。


この足の部分が個人的に何だかな~なのです。

上の部分は気に入っていますが。


で、最初の写真のように埋め込みました。

埋め込んでいるように見えるだけで

土台のしたに宙に浮かせてあるだけです。

アイランドでも同じ方法でしました。

初歩的ですが、、、。

自分にとっては大きな一歩、、、なんじゃらほい


土台と噴水の間に微妙な隙間が出来てしまうので

何とかならないかと思案中です

この木馬の部分は

クリスマスな空に合わせたのです。

今は使っていませんが


kobo70のブログ
 

と、こんな風になってメルヘンでしょ?


実はちゃんとストーリーがあるのです。


月から逃げ出したウサギを

チップとデールが連れ戻しに行っているのです。

だって、戻ってもらわねば今年お月見できないでしょ?

な~~んてね。

一人だけ水友さんに話しました。

聞かされた方の心中を考えますと

何と申しましょうか、、その、、、ゴメンです。


00さん、あの時はお付き合いくださいましてありがとうございます。

そして心よりお見舞い申し上げます。


お水周りが一番楽しいです。

どの方もきっと心の中のイメージを表現されているんでしょうね。

ちょっとだけ、覗いてみたいかな~