kobo70のブログ


そうでしょうね~

サブ、さくらを抜いたらもっと少ない。

パチンコが土台になっているので

運さえ良ければすいすい進みそういう庭主さんが

残っていく。


とはいえ、にこっとタウンよりはお金がかからないですね。

ゲーム自体はあっちの方が完成されているし

確率操作も見えにくくなっています。

何はともあれネットゲームは程々にですね。


今日はビリヤード行ってきました。

混んでいましたよ~。

吹き抜けになっていて上はボウリング場なんです。

上からだとラインが判り易いのか

「おばちゃん、もっちょと、右、右!」なんて声を掛けてもらいました。

が、が、初心者の私は思ったように玉を突けません。

キューを持って気分だけはハスラーです、はい。