そりゃ、銀行やYAHOOでもあるのですから

ここもあるのはうなずけます。

当時銀行やYAHOOが発覚した時点で

即調査、対処をするのが企業ってものです。

少なくともマネーを扱っているのですから。

サービスを提供するからには

顧客を守る、顧客が自ら防御できる体制を整えて欲しいです。



アメGを購入する時皆さんどうしているのかしら?

まさか、クレジットカードなんか使いませんよね??


自分自身の個人情報を守るにはどうしたら良いのか?

私自身アドレスを取られた経験もあります。

不正アクセスが大きく社会に影響すれば厳しい規制に繋がる、

ネット後進国日本はお上がどのような決断をし

デジタル環境を整えていくのか、、。

少なくとも営利主義の企業のの言いなりにならぬ事を

期待しますが、、。