IPアドレス 103---
ホスト名 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 香港 ( hk )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県

該当なし


さてさて、

緊急解決策は見つけたものの

腹の虫が治まらない私は調べてみました。


「IPひろば」というサイトがあって

ある程度は検索出来るのです。


これを使って何をすのかというと

あじさい相手方の使用しているサーバー?プロバイダー?

 に、じかに送信規制の依頼をするのです。

IPアドレスというのは

詳細ヘッダの中の

fromの次に書かれている数字4つ

ソコに入力して検索すると

上記のように出てきます。


 私が使ったのは無料版の方です。

 有料版もあるようです。

 有料版で何処まで検索できるのか

 考えるとちょっと怖いです。



たまたま選んで調べた物は

香港経由ということまでしか判りませんでした。

迷惑メールなんて偽装してあの手この手で来る物だから


一番手っ取り早いのは

アドレスを変える事です、はい、残念ながら。


相手の目的は

私の感覚から考えると「アドレス収得」かな?

変なサイトへの登録や怪しいメールに返信したりは

一切していないので、、。


1日に100通を超えるメールをひっきりなしに送りつけて

相手にアドレスを変えさせるなんて、、

泥棒だよっ剛2ねっ、ねっトマトそうでしょ?!


実行支配で領土を狙うあの辺りの国を思い出したのです。



だって、アドレス考えるのにも

ホント、考えるんだから、辞書なんか見ながら、、

{なぜか、ここ}


迷惑メールフォルダーに入るのさえ迷惑

一切受信しなくて済む方法が欲しいです。

今のままじゃ、相手のやりたい放題だよ、

何とかならないのかな~


あじさい個人ですので

 用途事にアドレスを使い分けると言うのがお勧めです。

 アメーバー用、オークション用、ショッピング用、、、

 っうか、もうしてるよね?


すっごく、余談ですが

最近銀行、YAHOO,など不正アクセスが発覚していますが


あじさいあじさいアメーバーは大丈夫かしら??