kobo70のブログ

TVのCM見ていて何となく

最近始めたピグライフ

ちんけな私のお庭でございます


先輩達のお庭に伺うと

ART!!そのもの

ああ、私もあんなお庭造りたい、、、

きっと、癒されるのかな?


が、しかし甘かった><

左の一番上の丸の中

イベントが開催されて

参加したのが運の尽き


課金すればすんなりクリア出来るのでしょうが

自称元ゲーマーの血が蘇り

無課金クリアできぬかと

悪戦苦闘、、、

しかし、いくら頑張っても「レア」ナアイティムは出る確率低く

クリア無理っぽい

一週間ほどはほぼ徹夜

2時間おきにお庭のお手入れ


方向性がずれたみたい、、、


毎日ストレス溜め込んでいます

何が「エミリのおにわで~~」ですか

癒しになっていな~~い


早々とクリアした先人方の

ゲーマー&グラフィックの才能には脱帽です

恐るべし~~


やっぱ、ガーデニングは本物がいいかも

狭い我が家のベランダでしょぼしょぼするか