病院行ってきました

が、が、今日は患者さんも少なく不思議に思っていたら

先生方お留守でした

学会{忘年会}かしら??

形成も受診して先生が「何処でも切ります」との事で

息子も安心して行けるとホットしました

そこが一番聞きたかったので


顔面腫瘍が出来てもまだ、前向きになって貰えると安心できました

自分のは少しお預け、、だって進行中の白内障の方が先ですし

と言っても眼鏡処方をしていただくだけですが

「えっ?白内障って手術で視力回復するでしょ?」

う~~ん~~


結局左大腿部のは「虫刺されか何処かでぶつけたのでは?」と、

いうことで来週までお預けとなりました


今行っている大学病院は

もう、30年以上前

看護学生だったころ看護実習で行ったんです

実習に行ける病院は

色々選べたので勤めていた医院から近い所も

選べたんですが此処にしたんです

当時一番綺麗な病院だったから

きっと、あの時代の友人は今看護婦として働いて

いるんだろうな~


地下鉄の終点の駅近くから無料バスが出ていて

途中、交差点と言う交差点を全てといても良いくらい

曲がって、曲がって、所要時間20分で到着します

長閑な環境に囲まれた静かな場所にあります

人が多いガヤガヤした所が好きな私は寂しく感じますが

そう、日曜日のパルコや大須や名駅、

バーゲンのデパートが大好きですので♪