矯正視力がついに0.4になりました

まだまだ十分見える

明るいところは良く見えますが

室内は見難いですね

腫瘍のせいか、視力のせいか

頭がくらくらします

が、自転車平気、特に問題ないのかも


人の多いところでは

心臓がパクパクして頭の中で音楽がバンバン鳴ります


左の太もも、気がついたら10cm位内出血していました

大学病院では症状が充分伝わらなかったのか

いまだに軽症扱いです

と言うことで、「もっと症状が出てから来てください」だ、そうです



今日はイオンに夕食の食材を買いに行って

帰りに鶴舞公園を通りました

大体同じ時間に太極拳の練習をしている

おっさんがいます

いつかお声を掛けてみようと思っています


しかし、気分が落ち込んでいるときに作ったプロフィール画像

思いきり失敗しました