にじ色茶屋の1日 | にじ色茶屋
午前の作業
その中のこれは新しい作業だって
みんな苦戦模様
頑張ろうね‼️
これは個人作品
パズル
僕と同じようなやすりがけをやってる人を写したよ
お品書き
美味しそうだねぇ
お手伝いの様子
いつもいつも頑張ってくれてるね❣️
お昼ご飯完成‼️
美味しかった、やっぱり
僕はあっという間に完食しちゃったよ!
実は今日はにじ色茶屋の管理者が作ってくれたよ
美味しかったよ〜
これは午後の作業
ホワイトボードで計算をしてるね📚
これは色紙の整理整頓をしてる所だよ〜
おやつ
たまごパン
これはヘルパーさんが差し入れしてくれた物だよ〜
味はちょっと甘くてほっぺたが落っこちそうになった
美味しかったよ

