午前の作業

その中のこれは新しい作業だって

みんな苦戦模様ガーン

頑張ろうね‼️


これは個人作品

パズル

僕と同じようなやすりがけをやってる人を写したよ照れ



お品書き

美味しそうだねぇラブ

お手伝いの様子

いつもいつも頑張ってくれてるね❣️


お昼ご飯完成‼️

美味しかった、やっぱりグラサン

僕はあっという間に完食しちゃったよ!

実は今日はにじ色茶屋の管理者が作ってくれたよ

美味しかったよ〜ウインク


これは午後の作業

ホワイトボードで計算をしてるね📚



これは色紙の整理整頓をしてる所だよ〜


おやつ

たまごパン

これはヘルパーさんが差し入れしてくれた物だよ〜

味はちょっと甘くてほっぺたが落っこちそうになった

美味しかったよ照れ