826askaリサイタル in 東京

 

エレクトーン奏者

  オーケストラサウンドで弾く!!

     826aska

   「ELECTONE RECITAL」

5月18日(土)東京都中央区築地にある「浜離宮朝日ホール(小)」にて826askaさんのエレクトーン・リサイタルが開催されました。

今回は通常のライブとは若干異なり、「オーケストラサウンドで弾く」がテーマになったステージでした。2公演ありましたが、私は1回目のみ観覧しました。

前半は「威風堂々」などクラシック曲を中心に演奏され、後半は、ディズニー、ジブリ、鬼滅の刃など通常のライブでも披露されている曲で構成され、最後はaskaさんの代表曲でもある「スターウォーズ」で締め括られました。

また、アンコールでは会場の手拍子に合わせて「カルメン」が演奏され、楽しいひと時が過ぎました。