826askaライブ in 大阪

 

エレクトーン奏者

   826aska

  「Live the Electone 2024」

3月2日(土)大阪府富田林市にある「すばるホール」にて826askaさんのライブが開催されました。

私にとっては今年初のライブ参戦で、また「Live the Electone 2024」の名称でのライブも今年初でした。そのためか(?)いつものライブよりトーク少なめで、演奏が中心になりました。曲目も「ファイナルファンタジー」「ビッグブリッジの死闘」「カルメン」・・・等、割と気合いの入ったハードな曲が多かったように思います。

今回、初お披露目になった曲は、なんと「天城越え」で、昭和演歌の登場でした。

様々なジャンルの曲を披露した、あっという間の2時間のステージで、楽しいひと時が過ごせました。

 

 

 

今回のライブに限り、来場者全員に下のようなポスターが配られました。

(サイズ72.5cm×51.5cm)

このポスターの中に、askaさん直筆のサインが入った「当たり!」が含まれていました。

私がポスターを受け取った時、一度開いたような形跡があったので、「もしや・・・」と思っていたら・・・そのポスターは、見事「当たり!!」でした。

直筆のサインを頂いたのは初めてです。大阪まで行った甲斐がありました!!