おはようございます。


STARDOM所属の上谷沙弥選手。デビューした頃から


そのスピーディーなファイトスタイルが好きで個人的に応援している選手の一人なのだけれど


先日、サイン会の時に心ない誹謗中傷を受けたとの事。


その直後、Xにて意味ありげな発言をしてとても心配していたのですが


昨日インスタライブで、みんなの前で心のうちを語ってくれて


胸のつかえが取れたようなので安心して観ておりました。


聞けば、そのサインをしてる最中に延々と人格否定をするような言葉を投げかけ続けていたようで


まず、なぜ所属会社がレスラーを守る様な方向で動かなかったのか(サイン自体をやめさせる、相手を退場させる等)


その辺りが不思議で仕方ないし、憤りを感じます。


レスラーとはいえ、一人の人間。


今回はこうやって切り換えてくれたからよかったようなものの、


何かあってからでは遅いんですよ。


お金を払えば何をしてもいい。そんな輩はファンでも客でもない。


その辺りの認識を会社でしっかりとして欲しいと思います。


もちろん、そんな事を会場でした輩は当然出禁にすべきだし。





彼女の直向きさと前向きな姿勢にこちらも癒されましたが


ホントに。ちゃんと選手を守ってほしい。


そして、今はしんどい時期かもしれないけど


いつかまたスポットライトは当たるから


がんばってほしいなと思います。


また素敵なプロレスを観せてほしい。応援しておりますよ